neta-life【ネターライフ】

冷蔵庫の霜取りの仕方!簡単に取れるのはこの方法!

読了までの目安時間:約 8分

512780

 

気がつくとできていることが多い冷蔵庫の霜、鍾乳洞のようになっていることもあるので食品を保管しておく場所としては、やはり清潔感に欠ける印象です。

 

でも、冷蔵庫の霜取りをするにあたっては冷蔵庫の中身を全部出して電源をオフにして、キレイに拭き取る大変な作業というイメージがあります。

白髪を目立たなくする方法!目立たない髪色は?

読了までの目安時間:約 7分

571724

 

アラさー、アラフォーともなると気になるのが白髪

 

髪に白髪を見つけてしまうと、鏡の中の自分の顔がなんだか急に歳をとったような気がして大ショックです。

夜道が怖い!女性の防犯対策と予防法!

読了までの目安時間:約 7分

091340

 

夜道を女性ひとりで歩くのは、やっぱりいくら明るい場所でも怖いですよね。

 

しかし、今は女性でも残業などで深夜に帰宅するということは決して珍しいことではありません。

美人恐怖症の症状は?特徴と克服方法!

読了までの目安時間:約 8分

569948

 

美人を目の前にすると、急にドキドキと動悸がしてきて逃げ出したくなる衝動に駆られる…

 

他の人たちは美人を見ると喜んで話をしにいくというのに情けない、と少し自分に自信がなくなってきてしまいますよね。

電車の切符をなくしたときの対処法!嘘つくのはやめよう!

読了までの目安時間:約 8分

 

493062

今は電車などの公共交通機関ではほとんどの人がPASMOやSuicaなどの電子マネーを使うため、なかなか切符を購入する機会というのは昔に比べて激減したのではないでしょうか。

 

わたしはついこの間うっかり愛用の定期入れを忘れてしまい、ものすごく久しぶりに電車の切符を購入しました。