neta-life【ネターライフ】

新宿エイサーまつり2015|日程や場所、屋台などの出店情報

読了までの目安時間:約 4分

084917

 

新宿エイサー祭り!!今年も熱く開催されます。
なんといっても踊りがすごいです。見に行きましょう。

神楽坂祭り2015日程やアクセス詳細!!屋台も多数出店!?

読了までの目安時間:約 5分

155397

 

今年も神楽坂祭りがやってきます。
ほおずき市と阿波踊り大会の楽しい豪華二本立てです。

 

毎年5万人から6万人の人出がでる大きなお祭りなんですね。
首都圏近郊の方や東京観光に来られた方は是非行ってみませんか?

雨の日のディズニーに必要な持ち物は?雨の日対策も!

読了までの目安時間:約 6分

0841-127407

 

楽しみなディズニー。
でも、雨が降ってしまったらガッカリしてしまいますよね。

 

傘をさしているとアトラクションに乗れませんし、足下はビショビショ。

せっかくの楽しい気分が台無し…なんて経験がある人も多いのでは?

板橋花火大会2016!有料席やおすすめの無料観覧場所

読了までの目安時間:約 5分

プリント
いたばしの花火大会ってご存知でしょうか?

 

隅田川の花火大会は伝統で有名ですが、いたばし花火大会はその実力で有名なんです。

2016年隅田川花火大会は有料席や協賛席で見よう!

読了までの目安時間:約 5分

0711-030673
毎年、テレビ中継される隅田川の花火大会

 

隅田川の花火大会といえば、日本を代表する花火の一つと言ってもいいでしょう。

 

今年こそは実際に見てみようと思っている方は多いのではないでしょうか。

都内でバーべキューができる穴場スポット!おすすめの場所!

読了までの目安時間:約 5分

0801-bbq
暑くなってきました。

そろそろビールを飲みながらバーベキューなんてことも考えていらっしゃいますか?

沖縄の雨の日の楽しみ方!おすすめのスポットやプランを紹介!

読了までの目安時間:約 6分

0621-food_sokisoba
待ちに待った沖縄旅行!

 

さんさんと輝く太陽の下でビーチではしゃごう!…と思っていたら天気は雨。

沖縄の国際通りにあるお土産でおすすめは何?ショップも紹介!

読了までの目安時間:約 8分

0611-134794
青い海、青い空、めんそーれー沖縄!

 

沖縄旅行を満喫しているあなた。

忘れちゃいけないのがお土産ですよね。

十五夜2016年の日付はいつ?何をする日なの?

読了までの目安時間:約 5分

プリント

最近ふと夜空をみていたら綺麗な満月が出ていました。
満月がきれいだなぁと思って見ていたのですが、ふとあることを思い出しました。

花火大会2015!!全国の有名な花火大会の日程や注意点

読了までの目安時間:約 5分

0131-082411

夏と言ったら思い浮かぶものは何がありますか?

 

海水浴やバーベキュー、キャンプだったりと楽しいことは沢山ありますよね。

 

その中でも特に花火大会はやっぱりひときわテンションが上がるって人も結構多いのでは?
じつを言うと私もその中の一人です。