neta-life【ネターライフ】

つわりの吐き気対策!乗り切る為のおすすめの食べ物・飲み物!

読了までの目安時間:約 6分

136921
妊娠発覚の喜びもつかの間…。

 

つわりってこんなに辛いの!?と誰しもが思いますよね。
つわりの程度は人それぞれとは言うものの、私含め周りはみんなげっそりするほど辛かったタイプばかりでした。

二人目もつわりはあるの?いつからいつまで続く?

読了までの目安時間:約 6分

妊婦さん 2

 

待望の2人目妊娠!おめでとうございます!

 

 

でもちょっと待って!

1人目のときに味わったあの「つわり」は、2人目のときにもあるの?と不安になっている人もいますよね。

妊婦の花粉症対策には漢方がいい!小児にも効果的!

読了までの目安時間:約 5分

基本 CMYK

 

春になりやっと過ごしやすい季節になったかと思ったら、今度は花粉症の時期が到来です。

この時期は何とも厄介な花粉症に悩まされている方は結構いらっしゃるかと思います。