neta-life【ネターライフ】

アセクシャルの特徴と性的欲求について!結婚するにはどうしたらいいか?

読了までの目安時間:約 11分

 

最近は性的少数者である、LGBTという言葉をニュースなどでも頻繁に耳にするようになりましたよね。

 

その中でもまだ世間一般の認知度は低い、アセクシャルという人がいるのをご存知でしょうか?

裏表がない人の特徴!恋愛での短所や長所は?

読了までの目安時間:約 11分

 

裏表がある人・ない人と区別されるのは、なんだか良い気持ちにはなりませんよね。

 

ただ、大半の人間には多少の裏表があるのが普通です。

本当に優しい人の特徴!強い人の痛みが分かる人になろう!

読了までの目安時間:約 11分

 

あなたはどんな性格の人を優しい人だと感じますか?

 

「心配してくれる」「困っているときに本気で助けてくれる」「何かあったら手を差し伸べてくれる」など、「優しい人だ」と感じる気持ちは人それぞれ異なります。

おしとやかな女性とはどんな人?性格や外見の特徴は?

読了までの目安時間:約 11分

 

おしとやかな女性と聞くとどんな女性を思い浮かべますか?

 

「上品」「気品がある」「日本語がきれい」「話し方が丁寧」「清楚」など女性らしいイメージが浮かぶ人が多いでしょう。

マスク依存症の心理と理由!克服するにはこの方法!

読了までの目安時間:約 11分

 

風邪を引いたときや感染予防、花粉症対策として使用するのが一般的なマスク。

 

しかし、最近では老若男女問わずマスクを着用している人が増えています。

精神的に辛い時はどうする?おすすめの対処法はコレ!

読了までの目安時間:約 13分

 

ストレス社会と言われる現代。

 

バリバリに働いているキャリアーウーマンや会社員、専業主婦や子供だってストレスを抱えて精神的に辛い時ってありますよね。

ドS男の性格と見分け方!特徴やどんな行動を取るのか?

読了までの目安時間:約 11分

 

中には好きな人もいるでしょうが、だいたいの女性が付き合ってドン引きするのがドS男です。

 

暴君のように主従関係に置こうとするイメージが強いドS男ですが、具体的にはどんな性格や特徴があるのでしょうか?

自己憐憫の意味!そんな性格になる原因と直し方!

読了までの目安時間:約 11分

 

自己憐憫(じこれんびん)と聞くと、おそらく意味を知らなかったりかんじをかけなかったりしてあまり馴染みのない四字熟語であることがわかります。

 

もし他人に「〇〇さんって自己憐憫にひたっているよね」なんて言われたら、ものすごくネガティヴな意味なので要注意です。

考えすぎる病気があった!全般性不安障害の症状と原因!

読了までの目安時間:約 11分

 

何か行動を起こすたびに、細かいことが気になって仕方なくなって夜も眠れない状態になってしまう…こんなことはありませんか?

 

こういった状態を全般性社会不安障害といい、心が通常よりも少しだけ弱くなってしまっています。

ネガティブ思考改善法!克服するにはコレしかない!

読了までの目安時間:約 10分

 

何を考えるにもまず悪いことから考えてしまう、いわゆるネガティヴ思考になってしまう人は多いのではないでしょうか?

 

何事にもポジティブでキラキラしている人が羨ましい!そうは思っていても実際自分がそうなるのは難しくて、諦めてしまっている人もいます。

1 2 3 5