neta-life【ネターライフ】

センスのいい人ってどんな人?特徴や磨き方を紹介!

読了までの目安時間:約 8分

Print

 

普段過ごしている職場、学校、あるいは通勤中の電車の中「なんか、センスいいよなぁ・・・」っていう人、いますよね。

 

また、逆に例え自分が同じ服を着たとしても、多分あんな風にはならないだろうなぁ・・・っていうくらい、雰囲気からしておしゃれな人。

楽観主義の意味となる方法!悲観主義を改善!

読了までの目安時間:約 7分

501429

私たちは生きている中で、常に思考や行動というものに左右されていると思います。

 

何かを決めるとき、選ぶとき、行動をするとき、悩むとき、悩みを解決するときなど一筋縄でいかない事もたくさんあるでしょう。

ここを見ればすべて分かる!?人の性格が丸わかり術!

読了までの目安時間:約 9分

075040

 

好きな人や新しい彼氏などが出来るとその人のことをもっとよく知りたいと思いますよね。

 

「この人どんな人なんだろう?」「浮気性なのかな?一途な人なのかな?」などなど色々と気になることがたくさん出てきます。