neta-life【ネターライフ】

彼女がいる人を好きになったら諦める?奪う?どうするべきか!

読了までの目安時間:約 7分

055758

 

好きになった人にはすでに彼女がいた…こんな辛いことありませんよね。

 

実はわたしも学生時代、彼女がいる人をどうしようもなく好きになってしまったことがありました。

彼氏に冷められそうになった時の対処法!

読了までの目安時間:約 8分

314242

 

付き合った当初はラブラブだったのに、なんだか最近彼氏が冷たくて避けられているような気がする…。

 

もしかして、彼氏がわたしに冷めてきた?!

彼氏がいる女性の特徴!見分け方はこれ!

読了までの目安時間:約 7分

088823

 

たくさんの女性と出会える機会が増える時期、目を光らせて常にアンテナを張っている男性も多いのではないでしょうか。

同棲している彼氏と別れる方法は?

読了までの目安時間:約 8分

288761

 

同棲の計画を立てていたときはあんなにキラキラした将来を夢見ていたのに…。

 

結構同棲をし始めると、お互いのそれまで見えなかったことが浮き彫りになってくるので愛が冷めてしまって情で一緒にいるだけ、なんて悲しい状態になることもあります。

職場恋愛で嫉妬してしまう!気持ちを落ち着かせる方法は?

読了までの目安時間:約 8分

200364

 

憧れの職場恋愛、これでいつでも彼のそばにいられちゃう!

 

なんて最初はポジティブなことばかり考えている人が多いのですが、実は職場恋愛はなんだかんだで嫉妬してしまったり、彼に気を遣って異性の同僚と気軽に話せなくなったりと結構疲れるものなんです。

女性からの告白!失敗しないシチュエーションやセリフ!

読了までの目安時間:約 8分

361734

 

最近では男性よりも女性の方が勢力として強くなっている傾向にあるため、告白も女性の方からという場合が多々見受けられます。

携帯ばかりいじる彼氏の心理!やめさせる方法は?

読了までの目安時間:約 10分

323811

 

せっかくのふたりきりのデートだっていうのに、携帯ばかりいじる彼氏。

 

もう!わたしの顔より携帯が大事だっていうわけ?!と、つい文句の1つや2つ言ってやりたくなりますよね。

イケメンが嫌い、苦手は嘘?そんな女性の心理は?

読了までの目安時間:約 8分

159973

 

たまに「わたしはイケメンが嫌い!なんか苦手なんだよね」という女性がいます。

 

わたしの周りにもこうしたタイプの女性がいますが、本人曰く「ちょっと崩れてる」ほうが安心できるのだとか(笑)

遠距離恋愛を成功させる秘訣は?長続きさせるコツを紹介!

読了までの目安時間:約 8分

075455

 

恋人ができたらいつでも会いたくなってしまうものですよね。

 

特に付き合い始めなんて時間の限り一緒にいたいと思ってしまうもの。

太っている人のウエディングドレス選び方!どういうのが似合う?

読了までの目安時間:約 9分

212201

 

「こんなに太っているのに、こんな私でも着られるウェディングドレスはあるの?」とか「わたしの体形に合うドレスなんてほとんど無いのでは?」とぽっちゃり女子の場合、案外不安に思っている方も多いかもしれません。