neta-life【ネターライフ】

夫の不倫が発覚した時にやるべきことは?

読了までの目安時間:約 9分

105643

 

最近、夫の様子がなんかおかしい...

 

もしかして不倫!?

彼氏、彼女の口臭を指摘!傷つけずに伝える方法!

読了までの目安時間:約 9分

074028

 

彼氏、彼女の口臭に気付いてしまった時、どうしますか?

 

ストレートに口臭がしていることを伝えられたらいいですが、なかなか言えないですよね...

 

自分だって臭いがしていることがあるかもしれないのに、相手に直接伝える勇気は出ません。

遊んでいる女の特徴と見分け方って何?

読了までの目安時間:約 13分

040520

 

世の中には遊んでいる女・遊んでいない女に分かれています。

 

いきなりですが、私はどちらかといえば・・・ではなく、「完全に遊んでいない女」に属していると思っています。

女性から好きな人に連絡先を聞く方法!タイミングなど

読了までの目安時間:約 10分

025886

 

先日、ある友人(女性)から相談を持ちかけられました。

 

彼女いわく「職場で気になる人ができた。けど、連絡先を聞きたくてもキッカケがなくて困っている」とのこと。

プロ彼女とは何?プロ彼女の条件やなる方法!

読了までの目安時間:約 6分

147580

 

芸能人の中にはよく「一般人女性」とお付き合いし結婚に至るかたがいらっしゃいます。

彼女がデートでお金を出さない!割り勘にしてもらう方法とは?

読了までの目安時間:約 10分

夫婦

 

久々の休日。楽しい彼女とのデート。

 

ウキウキ気分で出かける準備をすませ、念のために財布をのぞくと…

彼女の誕生日プレゼントはこれがおすすめ!【高校生編】

読了までの目安時間:約 4分

0961-166667
彼女の誕生日。

プレゼントを決めるのってけっこう大変ですよね。

 

何を贈ったら喜んでくれるのか?貰って迷惑ではないか?

 

色々考え出すときりがなくて、ますます決められなくなっちゃいます。

彼氏の誕生日プレゼントおすすめはコレ!【高校生編】

読了までの目安時間:約 5分

Print
そろそろ彼氏の誕生日だ!でも何をあげたらいいんだろう?

 

友達の誕生日プレゼントでさえ迷ってしまうのに異性のしかも大好きな彼へのプレゼントとなると、何を贈れば喜んでくれるのか気になって迷ってしまいますよね。

初デートで付き合う前におすすめの場所や会話は?【高校生編】

読了までの目安時間:約 6分

0941-146170
初めてのデート。

彼氏や彼女と一緒にいられる時間はとっても楽しみな時間ですよね。
でも、失敗してしまったら・・・と考えると不安になってしまう人は多いと思います。

綺麗なキスマークの付けた方!しっかり残るコツを紹介!

読了までの目安時間:約 6分

1412_rip
愛の証であるキスマーク。

 

パートナーといい雰囲気になったら付けてみたいし付けられたい!と思いますよね。