neta-life【ネターライフ】

ブサイクな彼氏で恥ずかしい!それでも付き合う理由と心理!

読了までの目安時間:約 7分

082588

 

時々見かける美女野獣カップル。

 

あの有名なディズニー映画でもおなじみですが、美女野獣カップルというのは読んで字のごとく、カップルの女性はきれいなのに男性がなんだかちょっとブサイク?なんていうときに使われる表現です。

自分勝手な彼氏とは別れるべき?彼氏に疲れた時の対処法!

読了までの目安時間:約 7分

500881

 

 

「もういい加減、自分勝手な彼氏にはウンザリ!」

 

このように何度、友達に愚痴ったことか…

結婚式をドタキャン!祝儀とお詫びはどうする?

読了までの目安時間:約 7分

063861

 

親友の結婚式の直前に、体調不良を起こしてしまう……。

 

出席予定だったのに出られなくなってしまう、ということはあり得ます。

仮面夫婦が修復するきっかけ!離婚を防ぐ方法!

読了までの目安時間:約 9分

188212

 

結婚当時は周囲があきれるほどアツアツだったのに、いつのまにか隙間風が吹くように。

 

一緒にいても一切口をきかず、寝室はもちろん別。

友達と好きな人がかぶる!そんな時はどうする?

読了までの目安時間:約 8分

566365

 

好きな人ができたら、あとは2人の距離を縮めて告白するだけ…でも、途中で友達も同じ人を好きなことが発覚!

 

そんなとき仲が良い友達のことが頭に浮かんでしまい、なかなか意中の人に告白できないということがあります。

おしどり夫婦の意味と特徴!仲が良い秘訣!

読了までの目安時間:約 9分

565688

 

良く芸能界などでとても仲の良い夫婦を「おしどり夫婦」と呼んでいますよね。

 

例えば北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻は、とても仲の良い夫婦として芸能界の中でもトップクラスなおしどり夫婦ぶりです。

サバサバした彼女との付き合い方!連絡の取り方など!

読了までの目安時間:約 9分

067543

 

サバサバした性格の女性ってとても魅力的ですよね。

 

一緒にいて明るい気持ちになるし、なんだかとっても気分がよくさせられます。

恋愛対象外の女への態度と特徴!好きになることはある?

読了までの目安時間:約 8分

561619

 

男性とは時に好きではない女性にでもその気のある素振りを見せたり、気に入っている振りをするものです。

 

正直これは男性の性質上仕方のないことなんですけどね....

 

魔性の男とはどんな人?特徴を知ろう!

読了までの目安時間:約 8分

542250

 

魔性の女というと何かとフィーチャーされがちですが、実は魔性の男というのも存在しています。

 

女性に対する態度やエスコートはいつもスマート、だけど今ひとつ本心を掴めないのが魔性の男の特徴です。

働かない夫の心理!働かせるにはどうしたらいい?

読了までの目安時間:約 9分

563567

 

現代社会には様々な形の家庭が存在します。

 

経済的に裕福な富裕層、貧困層、中間層、皆それぞれの家庭の形の中でそれぞれの人生を送っています。