neta-life【ネターライフ】

魔性の男とはどんな人?特徴を知ろう!

読了までの目安時間:約 8分

542250

 

魔性の女というと何かとフィーチャーされがちですが、実は魔性の男というのも存在しています。

 

女性に対する態度やエスコートはいつもスマート、だけど今ひとつ本心を掴めないのが魔性の男の特徴です。

働かない夫の心理!働かせるにはどうしたらいい?

読了までの目安時間:約 9分

563567

 

現代社会には様々な形の家庭が存在します。

 

経済的に裕福な富裕層、貧困層、中間層、皆それぞれの家庭の形の中でそれぞれの人生を送っています。

人間不信でも恋愛はできる!人を信じられない時の接し方!

読了までの目安時間:約 8分

075040

 

悲しい恋愛や、つらい人間関係を経験すると、なんとなく人を信じられなくなったり、自分に自信がなくなったりすることってありますよね。

 

傷つくのは嫌だから、もう一人でいようかな・・・という決断をすることもあるかと思います。

彼氏が元カノと会う心理!仲良しな元カノの対処法!

読了までの目安時間:約 8分

 

361957

 

先日、女友達と話していて興味深いことを聞きました。

 

その子は結婚しているのですが、ご主人が20年前に付き合っていた元カノと未だに仲良くしていて、頻繁に会っているというのです。

毎日LINEは脈あり?付き合ってない人のLINE心理!

読了までの目安時間:約 8分

スマホカップル

好きな人とは、いつでも近くにいたいと感じるものですよね。

 

近年ではLINEを中心として手軽にお互い連絡を取り合えるツールが充実しているので、より距離感が近くなりました。

天然な女の特徴と性格は?天然のほうがモテるの?

読了までの目安時間:約 8分

415145

 

同性からは「どうせ計算でしょ?腹黒い女!」と反感を買うことの多い天然女子

 

でも本当に天然の場合には、とんだ勘違いをされてしまうことも多いです。

束縛彼氏と別れたい!上手に別れる方法!

読了までの目安時間:約 9分

497255

 

付き合う前は分からなかったのに、彼氏になった瞬間に束縛彼氏に豹変!

 

自分の行動をイチから把握していないと気が済まない、ちょっと異常な性格に嫌気がさしてしまい…

LINEが返ってこない!次回LINEを送るタイミングは?【男女別】

読了までの目安時間:約 10分

499406

 

相手から連絡が中々返ってこない……なんてこと、ありませんか?

 

特にLINEは既読が付くので、返ってこない時はいつも以上にそわそわしてしまいますよね(´・ω・`)

芸能人に恋!本気で好きになってしまった時の心の在り方とは!?

読了までの目安時間:約 10分

彦星織姫

 

『いのち短し 恋せよ乙女~♪』なんて、大昔の歌の歌詞ではありませんが、今も昔も老若男女問わず恋する気持ちはとっても大切。

 

しかし、そのお相手が身近な人ではなく、TVの向こう側の人だったら…?

思わせぶりな態度をとる男の心理や本音とは?

読了までの目安時間:約 7分

158210

 

恋愛において思わせぶりな態度をとる女性ってよく見かけますよね。

 

こういう小悪魔タイプの女性は魅力的にも映るので、しばしば男性を翻弄します。