neta-life【ネターライフ】

枕の向きには意味がある!風水的にどっち向きがいいの?

読了までの目安時間:約 11分

 

普段、何気に使っている枕。

 

だいたいベットや布団の位置によって枕の方向も決まっていますが、みなさんはこの枕の向きを気にした事はありますか?

仏壇に供える花の種類は何がいい?造花ではダメなの?

読了までの目安時間:約 12分

 

お盆には仏壇に花をお供えする人も多くいますよね。

 

そして普段からも仏壇に花をお供えしている人もいると思います。

大食いや早食いのコツ!たくさんの量を食べる秘訣はコレだ!

読了までの目安時間:約 12分

 

大食いや早食いを仕事にしている人をテレビで見たことはありませんか?

 

同じ人間なのにどうしてこうも食べる量が違うのか疑問ですよね。

映画の席でおすすめはどこ?一番見やすい位置を検証!

読了までの目安時間:約 12分

 

映画館に行くと必ずと言っていいほど迷うのが席選び。

 

真ん中が見やすいからと、いつも真ん中に近い席を選ぶ人も多いでしょう。

お墓参りのお供え物は何がいい?先祖が喜ぶものはこれだ!

読了までの目安時間:約 11分

 

お墓参りのお供え物は、花や線香などが定番ですが、故人の好きだったものをお供えする人も多いですよね。

 

なんとなくお供えしているものにでも、実はきちんとした意味があるってみなさん知っていましたか?

生徒会の公約【中学校 】!面白いインパクトのある具体例を紹介!

読了までの目安時間:約 11分

 

政党が選挙に勝つためにマニフェストを掲げるように、生徒会の役員選挙に立候補するならばみんなが納得して注目するような公約を掲げなければなりません。

 

ありきたりな公約では他の立候補者に埋もれてしまうので、ここはひとつ面白いインパクトのあることを言いたいですよね!

中学生の打ち上げのおすすめの場所と時間帯!心配にされないようにしよう!

読了までの目安時間:約 11分

 

中学生でも学校や部活などで様々なイベントがあるため、終わった後にみんなで打ち上げをすることがありますよね。

 

無事にイベントが終わってみんなが笑顔になれる打ち上げですが、どうしてもテンションが上がりすぎて羽目を外してしまいがちに…。

お腹を空かせる方法!短時間で早く空腹になるには?

読了までの目安時間:約 12分

お腹の空き方には個人差があって、ほんの数時間前に食べたばかりなのにすぐお腹が空く人となかなかお腹が空かない人がいますよね。

 

そういった場合は「燃費が良い・悪い」と表現します。

宝くじの当たる確立が高い買い方とコツ!当てる秘訣はコレだ!

読了までの目安時間:約 11分

 

毎年、年末になると、「年末ジャンボ~♪宝くじ~♪」とい聞き覚えのあるフレーズのCMを頻繁に目にしますよね。

 

毎年宝くじを買っているという人もいれば、昔、一回くらいは買った事あるけど、今はもう買ってないという人もいると思います。

お賽銭で5円がない時はいくらがいい?金額の意味もあわせてご紹介!

読了までの目安時間:約 12分

 

あっという間に、もう今年も年末近くなってきましたね。

 

来年のお正月には神社でお参りをしようと考えている人もいるでしょう。