neta-life【ネターライフ】

車のバッテリー上がり!対策と予防法を紹介!

読了までの目安時間:約 5分

094388

 

行楽シーズンになると、困ってしまうのが渋滞・・・
そして、渋滞に引っかかると起こることがあるのが、車のバッテリー上がりです!

 

バッテリー上がりはJAFの出動案件第1位で、車のトラブルとしては年間かなりの件数があるようです。

そら豆の栄養や効能は?皮のむき方をご紹介!

読了までの目安時間:約 4分

031936

黄緑色のそら豆。
栄養価が高く健康にいいというのをご存知でしたか?

 

においや食感が苦手な人も多いようですが、栄養価を知っていただくと食べたくなると思います。

足立花火大会2015の場所取りはいつからできる?何時ごろがベスト!?

読了までの目安時間:約 4分

167771

 

一番早く行われる足立花火大会
2015年の開催はいつなの?
また、場所取りは何時ころ行けばいいの?

千代田区納涼の夕べ2015|日程や場所、周辺のおすすめスポット!!

読了までの目安時間:約 4分

119249

千代田区納涼の夕べとは皇居の森や北の丸公園を背景に
700個近くのとうろうがお濠の水辺に浮かび上がるイベントです。

 

水面に幻想的な光が反射し日常とは思えない光景が楽しめますよ。

昨年は青く光るLEDボールも加わったことでさらに幻想的になっていました。

新宿エイサーまつり2015|日程や場所、屋台などの出店情報

読了までの目安時間:約 4分

084917

 

新宿エイサー祭り!!今年も熱く開催されます。
なんといっても踊りがすごいです。見に行きましょう。