neta-life【ネターライフ】

神楽坂祭り2015日程やアクセス詳細!!屋台も多数出店!?

読了までの目安時間:約 5分

155397

 

今年も神楽坂祭りがやってきます。
ほおずき市と阿波踊り大会の楽しい豪華二本立てです。

 

毎年5万人から6万人の人出がでる大きなお祭りなんですね。
首都圏近郊の方や東京観光に来られた方は是非行ってみませんか?

香典の正しいお金の入れ方は?お札の向きや渡し方をご紹介!!

読了までの目安時間:約 5分

118442

皆さんは香典の渡し方ってご存知ですか?
常識で意外に知られていないのが香典の渡し方です。

 

実はお札の入れ方や向きなどちょっとした常識があるんです。

バーベキューのホイル焼き!野菜やきのこなどおすすめレシピ!

読了までの目安時間:約 4分

154371  

 

バーベキューの季節になりました。

 

焼くだけでなく、ホイルまきにして楽しみませんか? 

 

ただ野菜や肉を焼くと、焼きすぎて炭になってしまうことがありますよね。

 

しかし、ホイル焼きをいれることでいつものバーベキューがもっと美味しくなりますよ。

子供の鼻血が毎日出る原因は?対処法や病院について!

読了までの目安時間:約 6分

1041-165751
子供ってよく鼻血を出しますよね。
毎日気づいたら鼻血を出していた、なんて不安になるお母さんも。

子供が発熱で40度以上ある場合の対処法は?

読了までの目安時間:約 6分

1031-166459
子供ってほんとによく熱を出しますよね。

原因不明の知恵熱だったり風邪だったり、その他の病気だったり…。

 

熱を出す原因は本当に様々です。