neta-life【ネターライフ】

息を吸うと喉が痒い、咳も出る!原因や治し方は?

読了までの目安時間:約 8分

086183

 

なぜか喉が痒い感じの違和感があり、息を吸うだけでも咳がでてしまうような辛い時ってありますよね。

柿は体に良い?悪い?効能や栄養を紹介

読了までの目安時間:約 8分

258289

 

秋が旬なおいしい果物と言えば「柿」です。

 

今年も秋も深まり柿がおいしい季節になりましたね。

ほくろから毛が生えるのはなぜ?除去する方法は?

読了までの目安時間:約 8分

059615

体には色々なところにほくろがありますが、たまに毛が生えてくるほくろってありませんか?

タイルの目地の黒ずんだ汚れを落とす方法!

読了までの目安時間:約 6分

011068

 

キッチンやお風呂場、トイレなど至る所にあるタイル。

 

目地の部分が黒ずんではいませんか?

吸盤がつかない!すぐ外れる吸盤を落ちなくする方法!

読了までの目安時間:約 7分

195710

吸盤は日常生活で良く使うものですよね。

キッチンのシンクや洗面所、お風呂場など用途は色々あるかと思います。