neta-life【ネターライフ】

不倫をしても離婚しない男の特徴!離婚すると言ってしない男!

読了までの目安時間:約 11分

 

不倫をしている男が口にする常套句として「妻とは離婚するから!」というセリフがありますよね?

 

するする詐欺、という言葉がありますが…まさにその言葉を地でいっているのが不倫していて離婚すると言いつつ全くしない男なのです!

不倫相手が奥さんには勝てない本当の理由!

読了までの目安時間:約 12分

 

 

不倫…最近ではドラマ化したり芸能人のスキャンダルとして特にフィーチャーされていますよね。

 

でも結婚している人からすれば、やはりパートナーの不倫はあり得ないことです。

彼氏が実は既婚者だった…そんな時の正しい対処法!

読了までの目安時間:約 11分

 

彼氏とはいつもラブラブ、このままいけば結婚してずっと一緒に居られる日もそう遠くないかも?

 

そんなウキウキした乙女心を打ち砕かれるのが、彼氏が実は既婚者だったという現実です。

 

少し前にも某芸能人で、そんなトラブルがありましたよね…。

メンヘラ彼氏との上手な付き合い方!メンヘラ男とはどう接する?

読了までの目安時間:約 11分

 

付き合う前から少し怪しいとは思っていたけれど、やはりそうだったか!とジワジワくるメンヘラ彼氏

 

何事にもネガティヴで、付き合っているこっちがメンタルをやられてしまいそうになりますよね。

 

でもやはり好きになった男なので、そう簡単に見捨てることはできないし…。

空きっ腹に酒は酔う!気持ち悪くなる!原因と対処法を紹介!

読了までの目安時間:約 11分

 

普段酒にそこまで酔わない人でも、空きっ腹に飲むと一気に気持ち悪くなるので避けている人は多いですよね?

 

胃に食べ物が入っているのとそうでないのと、どうしてここまで酒の回り方に違いが出てきてしまうのでしょうか。