neta-life【ネターライフ】

いじめられる人の原因と特徴!なぜいじめの対象になるのか!

読了までの目安時間:約 7分

363681

 

いつの世も、子どもから大人まであらゆる世界でなかなか無くならない「いじめ」

 

中にはいじめを苦に自ら命を断つ人もいるくらい、深刻な社会問題となっています。

オワハラ企業は存在する!オワハラと感じたときの対処法!

読了までの目安時間:約 7分

514850

 

ただでさえ緊張感で心身ともに疲れている就活生たちを苦しめているのが、企業による「オワハラ」です。

 

オワハラは「就活終われハラスメント」の略語で、一度内定をもらった就活生が他の企業に流れていかないように足止めをするというものです。

保温タンブラーでこぼれないおすすめ品!かわいいもの4選!

読了までの目安時間:約 11分

yuka160113420i9a4104_tp_v

 

寒くなるこれからの季節、出先だったとしても温かい飲み物を飲みたくなりますよね。

 

そんなときに活躍してくれるのが、温かい飲み物を入れて持ち歩けて、さらに保温してくれるタンブラーです。

冬におすすめな温かいルームシューズ!可愛いデザインまとめ!

読了までの目安時間:約 12分

00_pp56_pp_tp_v

 

何かと体の中で一番冷えを感じやすいのが、足元ですよね。

 

部屋にいるときに、そんな足元の冷えを防いでくれるものとしてルームシューズがあります。

電気湯たんぽのおすすめ!かわいいデザインからコードレスまで!

読了までの目安時間:約 11分

c777_kotatudesenbeitaberudansei_tp_v

 

寒い冬、いつまでも布団から出たくないと思うくらい冷えていることが毎日のように続きます。

 

従来の湯たんぽは、お湯が冷めてしまうと温かさは消えてしまうので朝方の冷えに弱いところがありました。